スタッフブログ

2023年5月23日

新しくできた「ABCハウジング ウェルビーみのお」さんへ

ABCハウジングウェルビーみのおにある「薪窯PIZZA・Cafe NORTH GARDEN 箕面店」さんで歓送迎会をしました。

店内は、天井が高くグリーンをふんだんに配置されていて、ゆったり癒される空間になっています。

 

 

 

セルフサービスのデトックスウォーターが楽しめます。

カラフルな見た目で「水がおいしく飲める」のはいいですよね。

 

 

 

どれも美味しかったのですが、一番のお気に入りは薪窯で焼かれたピザ。

カリモチッの生地に北摂の契約農家さんの野菜をたっぷりで食べ応えがありました。

 

 

あいにくの雨模様でしたが、美味しいランチで英気を養いました。

たくさんの感謝を込めて(*^^)

新たなメンバーを迎え、一緒に頑張っていきます!

 

 



★心地よい暮らしのお手伝い★
LIXILリフォームショップ ホームウェル吹田千里
【営業時間】9:30~18:00
【定休日】水・日祝日
https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00000621

@lixil_suita.senri

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ