スタッフブログ

2023年1月20日

こだわり野菜のレストラン|箕面市

旬の野菜や契約農家直送の新鮮な野菜を使った「野菜をたっぷりおいしく食べてほしい!」というオーナーの想いがつまったレストラン。

 

コロナ禍に箕面市発信の「箕面テイクアウトごはん~おうちでお腹いっぱい!箕面テイクアウト・デリバリー情報室~」で知って、何度かテイクアウトで利用したことがあるお店です。

 

 

 

今回は、食事会にオードブルを注文しました。

オードブルもサラダも、どれも美味しくてあっという間に完食しました!

サラダも野菜はもちろん、シーザードレッシングも美味しくて、おかわりするほど。

 

特に「エビのカダイフ揚げ」がお気に入り。

この細い麺はなんだろうと調べると、「カダイフ」はトルコ料理で、天使の髪ともいわれる麺状の生地だそうです。

別添えでタルタルソースもついてました♪

サクサク!ザクザク!の食感がクセになります。

 

 

ごちそうさまでした(^-^)

 

 

 

kino’s kitchen.-樹-

大阪府箕面市西宿3-16-1 西宿ファミリーハイツ 1F

 



★心地よい暮らしのお手伝い★
LIXILリフォームショップ ホームウェル吹田千里
【営業時間】9:30~18:00
【定休日】水・日祝日
https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00000621

@lixil_suita.senri

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ