スタッフブログ

2023年3月31日

おしゃれな洋食屋さん|箕面市

早いもので3月も終わりです。

いい天気だし、桜も満開!

お散歩が気持ちいい季節になりましたね。

 

 

箕面船場エリアにある隠れ家的な洋食屋さんをご紹介します。

内装も可愛らしく、店内はとても落ち着いた雰囲気♪

 

トロトロで野菜の旨みの詰まったミネストローネ。

メイン2種盛りはハンバーグとホタテフライを選び、まん丸のハンバーグと肉厚のホタテ、彩り鮮やかなサラダは見た目も胃袋も満足させてくれました。

とっても美味しかったです!

 

 

 

 

そして以前から気になっていたプリンが絶品!

昔ながらの固めの食感と苦みのあるカラメルソースで大人なプリンでした。

 

 

ごちそうさまでした(^^)

 

 

 

メルシーキッチン(merci kitchen)

箕面市西宿2丁目21-16 西宿ビル2F

merci kitchen(@merci.kitchen) • Instagram

 



★心地よい暮らしのお手伝い★
LIXILリフォームショップ ホームウェル吹田千里
【営業時間】9:30~18:00
【定休日】水・日祝日
https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00000621

@lixil_suita.senri

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ