スタッフブログ

2022年12月5日

リフォーム相談会 特別企画「しめ飾りづくり ワークショップ」を開催しました

当社が運営するLIXILリフォームショップ ホームウェル吹田千里(豊中市上新田)で、リフォーム相談会 特別企画「しめ飾りづくり ワークショップ」を開催しました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

リフォーム工事が完了したお客様やご近所の方の参加があり、地域に根差したお店を目指している当ショップとしては、嬉しい限りでした。

 

 

予想以上のご予約をいただき、張り切って準備しました。

おかげさまで、和気あいあいとした雰囲気で笑いの絶えない1日になりました。

 

しめ飾りづくりのワークショップでは、親子やお友達で一緒に作成される姿はとても微笑ましく、思いの詰まった作品が出来上がりましたよ。

 

 

来年も良い年でありますように、みんなが健康でありますように……そんな気持ちを込めて飾りましょう。

ぜひ日本らしい「和」の雰囲気を感じながらお正月を迎えてくださいね。

 

お喋りしながら、お住まいのことも気軽にご相談いただけて、私達も励みになる時間になりました。

本当にありがとうございました!

 



★心地よい暮らしのお手伝い★
LIXILリフォームショップ ホームウェル吹田千里
【営業時間】9:30~18:00
【定休日】水・日祝日
https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00000621

@lixil_suita.senri

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ